ブログ魂

走り出したら止まらない

2010年03月03日

いつものヤル気のないファミ○ーマー○がヤル気らしい。
敷地の端にコイン式の精米機を置き、尚且つ、カーシェアリングまではじめた。・・・・ナヌッ
精米機はサッシのついた小屋ですので暖かいらしく、ヤンキーの溜まり場にはもってこいです。    お陰様で治安が悪化の一途を辿っています。

カーシェアリングは、東京とはいえ地方ですので、車がないと生活そのものに支障をきたす事もあり、お車をお持ちのご家庭が多く、場違い。
動いた試しがないと思うのですが、このコンビニそれ以上にヤル気(動きとか働く気)がありませんので、先日の雪の日は所々が雪に隠れ、カ    リン  しか読めませんでしたからね。

新聞ラックは時々入れ替えをして配置を変えているのですが、適当に突っ込みますので、日経の所に読売が入っていたり致します。
文句が出ないのが不思議ですが、間違えて読売を買ってしまった私も文句は言いませんでした・・・・・・・・・本日

さて、問題は、こんな事ではありません。
先程、ホームページの更新のために管理画面を開いたのですが、午後4時半現在で本日のご来場333人のアクセスがありました。
いつもよりペースが少し速いと思っていたのですが、3・3・3とゴロがよく、何かの暗示ではないかと・・・・・オーメンか? 

3に問題ありだから、51歳だと思っていた自分が53歳だったのか?      違うな。
思い出した。    大変ですよ、女将さん。      1998年 3月3日 お雛様 
この日に当店は産声をあげたのでした。
仕入れ方法がわからず、米軍の払い下げと、知り合いから紹介をしてもらったイギリスのビンテージではじめたのであった。

「おめでとう御座います」    「ありがとう御座います」と、ひとり呟いてみる。


 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット