ブログ魂

世論調査

2010年04月05日

鳩山首相が鳩Cafeをするたびに驚いているのですが、あのシャツは何処に売っており、誰が選ぶとあの柄になるのか?

N沢が以前に似たようなファッションをしていた事がありましたが、本人は伊勢丹と言い張っておりましたので、やはり、伊勢丹であろうか?
N沢は以前、営業に配置換えになった際、サイドベンツのブルーのピンストライプのスーツに身を包み、裏地に赤いボタンの生地を使ったゴージャスな出で立ちで部長に怒られていましたが、鳩山さんも近くにいるボブヘアーのオバサンにとめられなかったのか?
ムム、あのオバサンが買ってきたのか? 子供手当てで・・・・・・

「N沢、何だそのスーツは? どうしたんだ、そのカッコは?」
「これっすか、丸井で作ったんすよ」
「そうじゃねーよ、営業に出るのにボタンはねーだろうよ、ボタンは」
「今日はもう帰って良いから、スーツ買いなおして明日から出直せ」

突然に帰宅を命ぜられたN沢は流石に焦り、うな垂れて営業所を後にしたのでした。

「やっぱり、バラにすりゃー良かったかな」         違うから、ね!!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット