ブログ魂

心の汗

2010年04月26日


本当に気持ちのよい朝です。           風もなく、雲ひとつありません。
朝から倉庫のドアーを開け放ち、新鮮な空気の中、出荷の準備に入ります。

私の悪い癖で、パソコンに向かわない間、映画か海外ドラマをつけておきます。
本日のお題はER緊急救命室のシーズン8です。
軽快に出荷前のワックス掛けを行っていたのですが、大音量のパソコンから聞き覚えのある楽曲が・・・・・・

オーバー ザ レインボー    オズの魔法使いのあの曲ですね。

そうです、マークが亡くなるシーンですね。
泣くね、私は。     何度でも、泣くね。

もう少しで運送屋さんが引き取りに来ますので、涙は禁物だとはわかってはいるのですが、もう、私の涙を止められる人は何処にも居ません。
あっ、ダメ 書いてるうちに目の前が曇ってきた。

もう、書けない。


※ イズラエル・カマカヴィヴォオレがカバーしたバージョンだと思うのですが、イズラエル・カマカヴィヴォオレは340キロの巨体で、肥満で亡くなったようです。
以上、プチ情報でした。    タメになったね



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット