ブログ魂

人のふり見て我がふり直せ

2010年05月01日


いや~ん、まとめての出荷が終わり、う~ん、少し肩の荷がおりた。
ついでに、このところお断りをしていた現場に手伝いに行って来た。
キツイずら、家具屋の忙しいと現場の忙しいは違うね。

多分、1日のお手伝いで1キロ2キロは痩せるのではないだろうか?
その分は食べて補充しますので体重は変わらないのですが、消費カロリーは倍じゃききません。        ご苦労様です。

で、今度はパルコのイベント準備に入りますね。
10日に運び込みをして、その後に世田谷店のプチ改装を致します。
プチっーぐらいだから微妙なのね、これが・・・・・
奥二重の人が寝起きに目を擦ったら二重になってしまう時あるでしょ、あの感じ。
次のコンテナの商品が並べられるまで永遠と改修を致します。
ですので、店の中を空にすべく店頭で値引きますね。    店頭のみね。
掛け率はその場のノリで行くね、私は。

次のコンテナはライト類が多く入ってきますので、ライティングレールを増設しなくてはなりません。
あとは狭い店内に効率よく莫大な量を置く工夫ですが、俗に言う「無い知恵を絞る」と言う言葉に無縁な知恵者の私は、「積み上げる」と言う画期的な手法を使います。・・・・スゴイ、天才、フホホッ

ゴールデンウィークが始まり、お店は暇そうですので、私は土曜日日曜日以外は倉庫で通関用の書類を作ったり片付けを致しましょう。
新しく手に入れたサンドバックを吊るす作業も致しましょう。
長谷川穂積のリベンジも視野にいれて体も鍛えましょう。
高城のように 「キモイ」 と言われぬよう頑張りましょう。

大体にしてな、高城は若い時からキモイと言われてたよね。
芸能界復帰会見の挨拶のエリカ様の挨拶の方がキモかった様な・・・・・・


やべっ、もう1件まとめて出荷があった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット