ブログ魂

変調期

2010年05月06日

CSI 科学捜査班が地上波で放送してた。     驚きー
ラスベガスですね。     最初のやつね。
シーズン1でしょうか? 出演者がみんな若い。

CSIはご存知の通り、ラスベガスとマイアミとNYがあります。
それぞれ個性派の配役で面白い。
その中のキャサリンは同級生ですので、51歳ですね。

でな、同級生の串焼屋で先日、たまたまですが同級の人達が集まっていました。
隣の中学の同級生、こちらに越して来た北関東出身の女性などです。
カウンターに並んでわいわい楽しんでいたのは勿論の事、深刻に健康状態について会話したりしていました。

トイレにたって、席に戻ろうとしたのですが、隣に居た男が私に気がつかず隣の女性に小声で問い掛けます。    スワ、軟派か????

「お前さー、ハルンケア使ってる?」

51歳だよ、まだ、51歳だよ、そんな事を考える年なの?   

 イヤ~  ヤメテ~    聞きたくナイ~ィ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット