ブログ魂

ツマルトコロ

2010年05月23日


パルコ関係は明日で出店が終わります。
何回かに分けて家具を搬入致しましたが、結構売れてくれちゃったようですので、引き取りはバン1台で十分の様です。

ライトが売れて行く、世田谷のライトが無くなってしまう。  ひと~つ、ふうた~つ、
次の入荷まで半月もあるのに、売るペンダントライトが消えて行く、ひと~つ、ふた~つ、
冷たい雨のせいでしょうか?ホンワカと照らすライトが去って行く~ひと~つ、ふた~つ

便秘です。
子供の頃より便秘気味でしたので、さほど気にしてはいないのですが、食べた物が効率よく吸収されてゆくようで、食べてない割りに目方が減らない。
水資源を大切にするタイプですので水も飲まないしね、でもね、エチオピアやジャマイカの生産者が困らないようにコーヒーとかはよく飲みますね。
あと、アサヒビールの人が困らないようにビールは浴びてます。

ちなみに検便の時は石塚君の物を分けてもらってやり過ごしてきましたが、ギョウチュウ検査の時はテープですので、問題は・・・・・ナイ

こりゃ~  有機農法は無理だな





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット