ブログ魂

手術

2010年06月09日


テレビを観ていたら、高須クリニックのコマーシャルに院長が出ていた。・・・・相変わらず
あんな風になっちゃうんなら、絶対に整形をしないと誓った。

よしお君の復活に向け、洗車というものをしてみた。
3年ぶりぐらいであろうか?     一度では垢が落ちず、2度も洗ってしまった。
鮮やかな黄色が戻り、蘇る黄色になった。・・・・・・なんか、松田優作みたい、フフッ

洗車をするのは良いのだが、力を入れて洗いますと、ボコッとな、ボディーが落ちる。
ボディーが落ちる、と書いてわかる人は全人口の数パーセントも居ないと思います。
要するにだ、あれだ、世間で言う、錆びとか腐るとか言うやつだ、な。

タイヤハウスと言う部位があります。
タイヤがお仕事を終えて帰って休むところ、そうそう、      コラ
車のボディーのタイヤの周りね。
そこが無くなっていましたので、私はこれからタイヤハウスを作ります。
ファイバー入りのパテも仕入れ、ダンボールで下地を作り、ガムテープで仮止めを致します。
さらっと書いていますが、一般的には大変な事です。
あ~これ、作業ではなくて、タイヤハウスが無くなるって事ね。

マスプロダクツ好きな私は、よりオリジナルな物に仕上げますね。
大量生産された物の完成された美しさ、残したいですね。

綺麗にまとまったところで、今日はこの辺で、ごきげんよう。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット