ブログ魂

2008年11月22日

東京でもここ何日か連続して氷が張っています。(三多摩だけか?)
私はなるべく季節に沿って身体を慣らして行くことにしていますので、思いの他薄着で通しています。

多分、ここ武蔵村山では都心に比べて何度か気温が低いと思いますので、頑張ってんな!俺!といった所でしょうか。

ストーブはまだつけない、エアコンも無い、ユニクロでヒートテックは買わない、ズラも被らない。
ズボンの下にはおパンツ以外は穿かない主義も通していますので、すでに痛いぐらいに寒い。

まして28日には健康診断も御座いますので、少しでも数値がよくなる様にコーヒーやジュース類の変わりにお水を飲むと言う暴挙に出ていますので、余計に寒い。
お茶があんまり得意ではありませんので、配達先の皆様はメモのご用意をお願い致します。

長年生きて参りますと、手ぐらいは直にお尻に突っ込むというテクニックをもっていたり致しますが、ブログを書いてる時はそれも出来ませんので、書くのを止めて早上がりと致します。・・・・焼き鳥食べに行ってくる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット