ブログ魂

防御

2010年06月12日


隣の隣の車屋の2階にエステショップがオープンした。       少し前ね
お給料を横流しした事が週刊誌で騒がれたタレントさんのお母様が経営をされています。
娘さんも時々お見えになりますので、エステを受けているようです。

全面ガラスにロールカーテンを張り巡らし、外からは見えない様になっています。
なっているのですが、私が外で談笑していますと、タイミングよくロールカーテンがあがってしまう事があるのね。
タイミングよく、と言うと御幣が御座いますが、こちら側としてはタイミングがよい、もしくは運が良い。
バスタオルを巻いて立っている訳ですから・・・・・・・・・・・・・なぜに気づかないのか?

目のやり場には困る、厳密に言うと、肉体的には困りますが、精神的には困らない。
もっと問題なのは、目の前にバスタオルの女性がいても、面と向かって見えてますよ、とも言えない、言い辛い。

ですが、そのままにしておくわけにも行かず、勇気を振り絞って注意をしようとすると、目が合って、なにのぞいてるのよ、と、キッと睨まれる。    ガックシ
アンタッチャブルでいた方が良かったのか?

大人の世界はね、時にアンタッチャブルでいる事が求められますよね。
例えば、ハイヒール、もっと言えばピンヒール。
これで踏んでもらったらどんな世界が待ち受けているんだろう、と、想像しますよね。
でも、言っちゃいけないし、踏み込んではイケナイ、大人だからね。
考えただけで夜も眠れないオジさんがあなたの周りにも居るわけですね、ごく身近に。
特に千葉とかに多いらしいよ。

ああぁ~







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット