ブログ魂

祈り

2010年06月28日


いよいよ明日、北欧よりコンテナが入荷を致します。
オールビンテージ、この先50年経っても価値の落ちない、物によっては価値の上がる猛者も入荷を致します。       どれが上がるかは、わかんな~い

でだ、倉庫を減らすべくトラック1台分を小売店さんに取りに来てもらい、平行して朝からお片付けをしています。
積めるだけ積み上げて、寄せて寄せて岡本夏生の胸の様に寄せまくっておりますが、岡本夏生の様に寄せたものだから、すでに崩れかかっています。
もう少し若手の方が良かったのか?

いずれにしても倉庫には入らないね。                   自慢じゃないけど。
増築をしたいと思いますが、先日も増築したので、これ以上やると大家さんに怒られそうです。

屋根が高いので、屋根裏に足場板を流し、身の危険を顧みずに頑張れば、椅子の100脚ぐらいは置けます。
実際、以前は100脚以上は隠していましたので、再トライをするしかなさそうです。
脚を踏み外すと大変な事になりますので、私しか上がれません。      難儀な話
ですので、当倉庫の天井は穴だらけです。

そんな事より問題は、天気ですね。
倉庫に入れるまでは一度外に置きますので、雨が大敵です。
直接搬入も出来るのですが時間のロスが出ますので、やはり雨が大敵です。

今日は今の所天気が良いので、引き続き晴れてもらう様に、私はこれから夕刻まで祈祷の時間に入ります。
骸骨の首飾りも用意致しましたし、レゲエのズラも用意致しました。
上半身は裸ですので、破れたズボンをはき、ヤギの血は問題がありますので詰め替え用スタンプの素 (素?) を用意致しました。

これより祈祷に入りますので、夜までは誰とも会話が出来ません。
では、今日はこの辺で、失礼致します。

あれっ、鳥の羽・・・・・何処にしまったっけ、



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット