ブログ魂

画像: 重み

重み

2010年07月10日

参院選の投票日が近づいている。
暑い時期の選挙になりますので、候補者もそれなりの方が立候補致します。    
暑さにのぼせるのでしょうね。

掲示板のポスターをみていますと、おひとりで数種類のポスターを使い分けている人がいます。
政党名をここに書くのははばかれますが、物事の本質を見ろ、えっ、見てみ、と言う様な主義主張のようです。

今日発見したポスターには、昔の大きなズボン(曙でも穿けそうな)を両手で伸ばし、「私はお酒で40キロ痩せました」 と、書いてある。
お酒を飲むから太るのではなく、その人次第であって、お酒は太る原因ではないから、その本質を見ろと、言いたげです。                参院選だよね

ですが、ズボンの大きさからすると、150キロぐらい痩せないと対比としてはあわない。
本質よ、、、、、いずこへ

そう言う私も暑さにへこたれそうですが、汗っかきな上に沢山のお仕事を頂き、出荷まじかですと、食事も摂れない時があります。
お陰さまで、あと9キロほど痩せると50キロ台に突入です。

画像は復活致しましたエルカミーノのダッシュボードです。
3年ほど放置したお陰で、ダッシュボードが熱割れをおこしました。
古いアメ車ですので、それはよいとしてですね、問題はダッシュボードから飛び出している波平の髪の毛の様な物です。

のぞいてみました所、何か線の様です。
切れて飛び出したようですが、重要な線なのか? そうでもないのか?   
さわらぬ神に祟りなし、、、、と申しますので、、、、、アンタッチャブルで過ごします。 電気くると怖いし

大丈夫なのか?                          微妙






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット