ブログ魂

微妙

2010年08月09日


おぼっちゃまん君の様な髪型が気に入っているのですが、今日は上手くまとまらず、プロゴルファー猿の様になっています。

買い付けがはじまった。
6月の半ばにコンテナを2便入れたばかりです。
落ち着きだし、慣れだした普通の量が、この2便を入れたがために、少し減ると不安になると言う、満タン症候群に逆戻りです。

今の倉庫には入り切らないのは承知しているのですが、どうやって収納しようか?と、頭を悩ますのが、好きなようですね。             収納売ってるだけに、ね

昨日の夜、配達があった。
夜の10時の指定でしたので時間があり、店の裏の駐車場で荷の整理をしていた所、30代後半の男性から声をかけられた。
ノースリーブの様なTシャツに短パン姿、汗でびっしょりの御仁です。

「スミマセン、自由が丘はどのように行ったら良いのでしょうか?」

「僕も地元ではないのでハッキリとは言えませんが、あちらの方向になると思います」

「近いですか?」

「結構掛かると思いますよ」

「参ったな」

「お急ぎですか」 

「気分が良いので自由が丘から走ってきたのですが、走り過ぎて疲れたもので・・」
「でも、帰らないわけには行きませんので、お尋ねをしたのです」

「来た道を帰ったら、良いのではないでしょうか」

「来た道が分かれば、お尋ねをしないのですが・・・・」

「では、向かいに交番が在りますので、そちらで詳しい道順をお尋ねになったら?」

「イヤッ、交番はちょっと・・・・・・」 と言い、お辞儀をしたかと思うと、急に走り出しました。

そっちは川崎の方向ですから、多分、、、、間違いなく反対方向なのだが、、、、

何で、何で、交番はちょっと、なの?


           


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット