ブログ魂

初秋

2010年08月28日


いまだにスッパムーチョな唇である。                    こまったチャン
今日はお店にS川君が遊びに来てくれた。
ファッションデザイナーである彼は何しに来たかと言うと、暇だっただけ、のようです。

「ボス(私のことね)、お久しぶりです。 あれっ、ボスは太りました?」
帰ってちょうだい・・・・・・

S川君は、自分自身しこたま太ったくせに、私に向かって禁じられた台詞を吐きましたので、即刻、退場です。

瀬田の近くに、1日中ジョギングをしている人がいます。
隣の靴屋と歓談中にもその姿を発見する事があり、靴屋に質問をしてみました。
ほら、奴は毎日この辺に居るから。

「あの人、1日中走ってるよね?」

「完全に、あたまおかしいっすよ」

会話が終わってしまいましたが、やはり、1日中走っているようです。

トンボをよく見かけるようになりました。              小さな秋みつけた
トンボも残暑の厳しさに驚いているのではないでしょうかね?
地球温暖化と叫ばれて久しくなりますが、温暖化などと生易しい表現は使えないね、この夏は、、、、、

凶悪な日差し、と言うよりは湿気もありますので、極悪非道な熱、と言った方がよさそうですな。                      ←語尾がオヤジ臭がするよね、こう書くと
9月より怒涛の配達月間に入ります。

乗り切れるだろうか?  スンパイ








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット