ブログ魂

揺れる思い

2010年09月02日


ひと夏の命を終えたのだろうか。      
蝉の鳴き声がしなくなった。
夕暮れと共に虫の声がかすかに聞こえてきます。 
自然界では先に秋になろうとしているようです。

世田谷の吊り下げライトが無くなってきた。
夕方より慌てて整備にとりかかっている。
4・5台は土曜日に持って行けるであろうか。
今日・明日・明後日・明々後日と出荷と配達が続く、満身創痍である。 
(別に痛めつけられているわけではないけれど、言葉的に満身創痍)

なんちゃってね。 少し緩やかに文章を始めてみた。
9月の17日が伊勢崎のモールの引渡しと言う連絡が入った。
オープンが10月1日ですので、忙しない日が続きそうです。
カインズモールという所です。
カインズホーム発祥の地でして、カインズホームは大きくなり近くに移転を致しましたが、創業地ですので、会社の方針として手放さないで新しい業態で営業を致します。

にしても、あれだな。
過去最高の暑い夏だったそうだけど、9月も暫くはこのまま暑いらしい。
お尻の汗疹に不安を抱える私は、来る4日のお誕生日までに何とかしたいと思っているのだよ。

52歳で汗疹がお尻にあるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結構いるのか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット