ブログ魂

レレレのオジサン

2011年03月08日


暖かいと書いたばかりなのに、昨日はいきなりの雪、体調管理が大変ですね。
避けて通ることが多くなった強制購入させられるコンビニですが、久しぶりに寄ってみた。
支払いを済ませて店を出るときに、声を掛けられた。

「ありがとうございました。 またお越し下さい」    ← フッ、素人だな

倉庫もスペースが空いてきて、コンテナの受け入れ態勢が整いつつあります。
イギリスよりのコンテナは11日に東京に入港予定でしたが少し遅れ、14日に到着らしい。
通関をすぐに済ませてもらい、1日余裕を持って陸送をしてもらいますが、17日には当倉庫に入る予定です。

配置等を済ませ、今度は2週間強で入ってくるデンマークのコンテナに備えての準備に入ります。
ンガッ、まだ入ってもこないのに、次の買い付けに突入してしまった・・・・・・・・・笑える~

首筋の痛みも少し残っていますが、今日もこれから片付けです。
この数年は、倉庫の片付けとお掃除が私の主な業務となっていますね。 
   
線路は続くよ、どこまでも~ と言う歌がありましたが、私も走り続けます。

終着駅がある事を知らなかったのでしょうか?    この作者は?







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット