ブログ魂

年輪

2011年04月16日



斉藤佑樹君が明日登板するようだ。                  いずれハゲるな、彼は
今頃は緊張していることでしょう。

初々しくて良いではないか。
私などは緊張することが年々無くなり、緊張感を保つ為に年に1度ぐらいは断崖絶壁に立った方がよいのではなか、と思うぐらいです。             東尋坊とか

先程も倉庫で接客を致しましたが、接客時の上着が、ヒートテックですからね。
この暖かい日差しの中、ダイエットのために着こんでいます。
モワ~っとして、時々めまいがしそうですね。

まっ、それはよいとして、人は緊張感が必要ですね。
オジサンやオバサンは、緊張感がなくなると老けると言われています。
ですので、適度の緊張は若さを保つためにもよいのです。

私の今の段階では、仮に、仮に国会答弁に呼ばれるような事があったとしても、平気で答えられそうです。
「何が~、、、、、キモイんですけど~」 とか、仙石由人に向かって言えちゃいそうです。

厚顔になりすぎる前に、緊張感を保つ訓練も必要ですね。
今日から実践です。
シャドー緊張感というか、エアー緊張感というか、ひとりで倉庫で練習をしてみましょうか。

レッスン1

「め、メンチカツ く、下さい」   「あっ、に、二枚下さい。」

なかなかよく言えたではないか。
この調子で、日々練習ですね。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット