ブログ魂

先人から学ぶこと

2011年04月27日



もうすぐ連休らしい。
今年は人によっては長いらしいでゴンス。    お休みが

昔は第三世界と言われていた国々に追いつかれ、また、追い抜かれそうになってきました。
私たちの国は国民性を鑑みた場合、休みが多いのではないか?
エコノミックアニマルと世界に蔑まれた諸先輩のおかげで裕福な人生を送っています。

以前までとは言いませんが、もう少し働いても良いのではないか。
復興に向けてもっと頑張れば、自ずと雇用も生んで行くはず。    
日本人は本来、賢いのでね。

子供の時の過ごした家の隣に、緑川のおじさんという人が居ました。
ガソリンスタンドの店長で、本当に休むことなく働いていたのを思い出します。
あの頃はなんとなくでしかエコノミックアニマルがよくはわからなかったのだけれども、緑川のおじさんを見て、学んだものです。



ラクダに似ていたからな。 おじさん     エコノミックは子供にはまだ、難しかったね




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット