ブログ魂

なりきる

2011年06月24日


明日はいよいよ札幌で売り子になる。
店頭に立つのは久しぶりでゴンスので、失礼のないように対応が求められます。
東京からの出張ですので、東京人らしいクールな対応をするべきか? または道産子を装いその場を凌ぐか・・・・・・・・

江戸っ子になりきり、隣のチワワあいてに接客してみた。

「おうおう、買うのか買わねーのか、えっ、まどろっこしいーたらありゃしねーな、まったくよ」
「買わねーってか、てやんでーべらぼうね、こちとらそんなに暇じゃねーつんだ」
「ちきしょうーめ、また来いよ、このすっとこどっこい」

んん~ん、チワワには受けが悪いようだ。               少し言葉がキツイか?

であれば、郷に入ったら郷ひろみに従えのことわざ通り、道産子しかあるまい。

「ほれ、サイドボードっしょ、部屋にちょっきりだべさ」
「いいべさー、いいんでない、天板がべったらこいから何でも置けるべ」
「あれっ、買うんかい、なまらいいんでないかい」
「したっけ、配達はどうするかい」

おっ、チワワの受けはこちらの方が良いようですね。
トライする事は大切な事ですので、覚える努力は致しましょう。
一晩でマスター出来るかは多少問題が残る所ですが、あとはコスプレをどうするかですね。
この急激に上昇した気温を考えるとキグルミは無理のあるところですので、ここは夏らしくレースクィーンかJK辺りに決定か。                   何処に仕舞ったっけ?


あっ、すね毛の処理忘れた~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット