ブログ魂

たいちょぶよ~、やっすいよ~

2009年02月17日

土日曜日が出張でしたので、少々お仕事がたまり、帰りが遅くなってしまった。
昼間は暖かったと言うのに、夜の寒さはどうでしょう。 風も強いし。
薄着で出かけてしまった私は帰り道、マイッタ狸になってしまった。

最近、はげ止まりをした私は、ディップなどをなるべくつけず、ナチュラルヘアーにはまっています。 ですので、横や下から来る風が大敵です。 
昨日は辛かった。 横風のお陰で美川健一の様な髪型になっちゃいましたからね。 

辛い事があれば楽しい事もあるようで、神様はほんの少しだけ平等に事を運ばれます。
駅に降り立ち、ふと前を見ますと、最近では珍しいキャッチの女の人が。
「おに~さん、楽しいあるよ」「たいちょぶよ~、やっすいよ~」と東アジア系の外人さんが、一人のおっさんに声を掛けました。   あれっ、思いの他簡単について行きます。

私、丁度帰り道が一緒方向でしたので、早足で、そして横目で追い抜きざまにおっさんのお顔を拝見致します。
「えっ、中野?」 そのおっさんはまぎれれもなく、私の中学の同級生ではないですか。
ありゃりゃ、引っ掛かっちゃった。

性格的に多少問題があり、50過ぎても働きもせず、尚且つ、フェラーリとかおベンツとかを乗り回しているから、こういう事になるんですね。
もうね、私はその辺をわかっているからこそ、フェラーリなんか乗んないんだもんね。

働かなくて良いって部分だけ、どうにかなんねーかなー





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット