ブログ魂

雪は降る~あなたは来ない~

2009年03月03日

雪の多い地方の方には申し訳ないのですが、東京は雪が降りそよいでいます。
とても奇麗な夜です。
本日は寒い中、外でお仕事でしたので、帰り道、行きつけのラーメン屋さんで一杯頂きます。
ひとしきり飲んで食べた帰り道、酔い覚ましに少し遠回りして帰りましょう。

こころなしか人通りも少なく、路地は私の花道となりました。
片手で傘をさし、片手をポケットに入れて、「少し背中を丸めると哀愁があるな」と、演出してみたり。
この辺はね、もともと役者ですのでね。・・・・・・ウソぴょ~ん

あぁ~、ダメ、ダメ、こんなウソついちゃ。
折角の素敵な夜が台無しです。
こんな心は雪と共に溶けてなくなりましょう。

ピュアです。  今年はピュアで行きましょう。・・・・・・ウソぴょ~ん


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット