ブログ魂

画像: オープン

オープン

2009年07月02日

私は鍛錬の甲斐があってムーンウォークが少し上手なりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。     
東京は雨が降っております。
バスに乗り込むに前に、バス停前の○。○○ーマートで新聞とコーヒーを購入致します。

が、傘たてが置いてない。      ♪都会では自殺する若者が増えている~♪
それは傘がないだろう・・・・・・ギャハハ
さて、一人突っ込みを入れたところで本題に移ります。

昨日、一回目のお荷物を運んで来ました。
えっ、何処へ? と、突っ込む貴方は、過去のブログを見よ。・・・・ボケ
と言う事は、EROTICAオープンと言う事ですね。

で、7月4日の土曜日からオープンと致します。
で、それに伴い密かに北欧の買い付けをしておりましたので、バンバン行こうと目論んでいます。

では、昨日、全体の画像を写メで撮って来ましたので、ご覧頂き、本日のブログにかえさせて頂きたいと思います。
ご静聴、有難う御座いました。

※ 気になるセールは店頭でお尋ね下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット