ブログ魂

画像: 愉快な仲間達

愉快な仲間達

2009年07月14日

自分で書いておいて文句を言うのもなんなのですが、皆様がご想像されるほどはハゲではありません。
そりゃーね、年齢と共に後退はして来ています。
もーね、この辺りは致し方のない事でね、50も超えれば当たり前だのクラッカー、ね。

以前に床屋さんで頭皮を見るCCDカメラのようなもので診断をしてもらった事が御座います。
驚きましたからね、店長が。
「長年の人様の髪をカットしてますが、こんな綺麗な頭皮に出合った事がないですよ」と

ですから、頭皮が綺麗ですので、出来るだけ皆様に頭皮を見て頂こうと、頭皮が見えやすように薄くなっているのですね。   頭皮が綺麗な人と呼んでもらって結構です。
「そこの頭皮が綺麗な人」と呼びかけて頂ければ振り返りますからね、これからは。

ですが、頭皮を見て頂くにしてもホドホドというものが御座います。
これ以上広い面積でご覧頂くのは私的にも憚れるので、努力の一端を左上の画像でご覧頂ければと思います。

資生堂のアデノゲンの大・中・&トラベル用の携帯サイズ、携帯サイズに到ってはそこまでするか!の感が御座いますが、あくまで頂き物ですので、付け加えておきます。
さて、お題の「愉快な仲間」に今回はカロヤン・ハイが加わりました。

こちらもお気遣いを頂いた、神経を逆撫でする様な、非常に微妙な頂き物となります。
本人以上に世間では「アレ?」思われているのか?何故故に世間の風は冷たいのか?
理解に苦しむ所です。

以前のお仕事仲間にズラ疑惑の方が居りまして、上手いこと隠すのよ。
だけどある日、しゃがんで仕事をした折に私は見た、見てはいけないものを見てしまった。  頭皮がメッシュになっていた。

さて、マッサージ マッサージ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット