ブログ魂

商人魂

2009年12月21日

年末は普通に忙しくて当たり前だと思うのですが、それにしても忙しいのね。
と申しますのも、現場に出ているからでしてね。   祖師谷で保育園を作っています。

で、帰り道、調布から三鷹に入るあたりの道で信号に引っ掛かり、ふと左を見たら、あらら・・・・・介護用品と仏壇を売っているお店に出くわしました。
横長のガラス張りのショールームでしたが、右から車椅子などの介護用品、その先は仏壇やらを売っています。

車椅子や押し車を買いに行き、「俺もあと少しであっちだな」など物思いにふけれる様に、真ん中あたりは空間を作ってあります。      三途の川なんですね、この空間は。
考えようによっては良く出来ていますが、後戻りしたくなりますね。

「あそこは便利なのよ」と鬼嫁なんかは言うのでしょうが、商売とはいえ、これはこれで中々



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット