ブログ魂

アフラック

2009年12月31日

とうとう今年も最後の日になってしまいました。
倉庫の片付けが思うように進まず、年明け早々に派遣さんを頼んで頑張ります。
現場は一段落つきましたので、来年は家具に専念したいと思いますね。・・・・楽だし

イギリスからコンテナが今日出航致します。
なにもこんな年の瀬に、とお思いでしょうが、外人は年明け直ぐに働きだしますので、あまりお正月は関係ないようですね。

で、来年の目標
コンテナが入って来るのが1月の末ですから、そこから通関をして入荷出来るのが2月の初め、一気に売り切り春にはもう1本コンテナの手配をしたいと思います。
年間でサイドボードを80本売る予定でおります。・・・・・・大きく出たね

そして、最大の目標であります  アメリカンダンスアイドルの予選突破
これはもう、私も来年は52歳になりますので、年齢的にも最後かと・・・・
ブログももう少し書かなければと思うのですが、最近はネタが少なく、いまいち筆が走らないのよ・・・・・・フフフ  作家さんみたい

まあ、年末で忙しい時にこのブログを読む方がそうそういらっしゃるとも限りませんのでこのぐらいでお仕舞いにさせて頂きますが、皆様、お身体を大切に良いお年をお迎え下さい。

みんなのしあわせをぉ~ まねきネコダック



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット