ブログ魂

裏技

2010年01月22日

ラーメン屋さんのカウンターで一杯やっていたら、向かい側のカウンターに関取の雅山関が皿ワンタンを肴にチューハイを飲んでいたのでよく見たら・・・同級生の京子ちゃんだった。

ここのところポカポカ陽気が続いていますので、お仕事をしていると汗ばんできます。
ですので、スクール水着に着替えてリペア・メンテナンスをしています。・・・・全員で・・・・
髪を一心不乱に振り乱し、鬼神のごとく、と言った所なのですが、スクール水着を着る事によって、少しオチャメさんに緩和をするわけですね。・・・・・テクニックとして

キュッとして動き辛いのですが、この辛さを緩和するテクニックが存在致します。
ただ、女性の読者の方もいらっしゃると思いますので、このブログに書くのははばかれます。


    20歳以上の方はこちら   ENTER


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット