ブログ魂

話題

2008年12月19日

DA PUMPが7人のダンサーを加え、9人組みのユニットとして新たに始動するらしい。
私にはダンサーに加わるようオファーが無かったのですが、オーディションはちゃんと行なわれたのでしょうか?

男性用のブラジャーが発売された?されるらしい?
これはもう、本末転倒と言うか、主客転倒と申しましょうか、情けない。
本来女性の大事な部分を守り・隠すのが目的で、女性用であるからこそ、宴会で脱いだ時に受けてたのに。・・・もうこの芸は使えなくなってしまうではないか。・・・封印ヤムナシ

不景気、ここのところニュースでは不景気関連のものが多く、自ずと財布の紐がきつくなって仕舞いますね。
ルーズな私も気にしだしていますので、皆様もご同様ではないでしょうか。
私の知る所では、ビンテージ家具屋さんの売り上げはまだ左程下がっていないようですが、それぞれセールをしたり、お買い上げ幾ら以上でプレゼントをお付けしたりと、努力をされているようです。
本業の建築は3Kですので募集をしても応募が無かったりして苦労を致しましたが、今後はお仕事の自然減で人手は足りそうです。

重いなー来年は、新しい芸を考えなきゃ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット