ブログ魂

画像: やる気

やる気

2008年12月18日

下請けさんの現場が少し落ち着いて来ましたので、道具を引き上げて来ました。
腰まわりにこんな物を付けて作業をしていたものだから、久しぶりに腰痛が出てしまった。    ※下記画像をご参照下さい。

それにしても何だ、こう不景気になって来ますと、来年辺りは暇なのか?
私は来期(3月以降)の見積もりを数件していますが、数件のライバルと合見積もりですので、予算が厳しいんでしょうね。

私の最後の弟子は銀座でそこそこの現場を確保したみたいですので、暫くは手伝いに行ってこようとは思いますが、なんせ、貴方、下記の画像の道具を腰に巻いて銀座を歩くのは少し恥ずかしい。・・・・・・偉いなみんなは

昨日、現場で弟子が 「すみません、社長~、ちょきちょき取って下さい」なんて言うものだから、新しい道具か何かと思ったら、はさみでやんの。
40を目前にして臆面も無く、50のおっさんにちょきちょきって言うか?
抱きしめたくなりますよね、もう。

で、もうひとりの弟子が、寒い朝に 「いや~急に寒くなりましたけど、乾パンでも来てんですかね」 と言っていましたが、寒波だよ、ボケ。

日本は大丈夫なのか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット