ブログ魂

イリュージョン

2010年03月19日

この間、ソフトモヒカンにして来た。
本当はいつもそうなのですが、面倒くさいので帽子を被っています。
でだな、被っていない時はワックスをつけて真ん中を立たせるわけだ。  な

が、しかし、毛髪には腰っちゅうもんがあってだな、時間と共に垂れてくんのね、歳だから。
先日の美容院で聞いてみた。  
「垂れてくんのよ、ワックスが駄目なのかな」
「スーパーハード使ってる?」
「わかんないな? 急いでる時に買っちゃったから」
「それじゃ駄目よ、それ買って、それでもねるようであれば、あんたの髪も終わりね」

ムム、膳は急げでスーパーハードを買って来た。
以前より使っているのはまだ残っているので、もったいないからお店に置いておきましょう。      
で、袋から出して取り替えてみた。

不思議な事にパッケージが同じだった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット