ブログ魂

画像: 小春日和

小春日和

2010年04月01日

1日に500人の方より閲覧がある事がたま~にある。  何を見ているのだ、暇なのか?

昨日の帰りのバスで暑くなり、顔も火照って熱くなってきました。
オカシイ、体調は悪くないと思うのだが、他の乗客は寒そうにしている。

昨日の続きではないが、身体のどこかが恥ずかしいことになっているのか?
防衛本能で身体が恥ずかしいと言っているのか?
社会の窓が開いているとか? 確認をしてみましたがチャンと閉まっている。
まさか、う○こ漏らして気がつかないとか? 年齢的にはありえるか? ないっーの

ダウンジャケットを着てはいますが、ショート丈のビンテージですのでさして温かくはないはず。
痛くも痒くもありませんので、とりあえずはダウンを脱ぎクールダウンましょうね。
ガビョ~ン、ダウンを脱いだら革ジャンでした。
革ジャン脱いだらドリズラージャケットでした。
ドリズラー脱いだら作業着でした。
作業着の下にネルシャツでした。
ネルシャツの下は冬の必須アイテム、アメカジまっしぐらのロンT&Tシャツの2枚重ねだ。

バスの時間が迫っていたので慌てて着込んだのはわからないでもないが、何故、この様な醜態ををさらして仕舞ったのか?         ボケたのか?
それはね、家具屋だけに収納が沢山あり、私の洋服や靴が置きっぱなしになっているからです。
それで慌ててそこらじゅうの物を着込んだのさ。

服もさることながらブーツにいたっては10足前後はありますし、世田谷店舗のトイレにも数足置いてあります。

でですね、長い前フリでしたが、今日はお片付けをしたと言うお話なんですね。
最近は履かなくなったスニーカーなんて物も数足御座いましたので、天気もよい事ですし、半分ぐらいは洗っちゃいましょう。     左の写真よ
ここの所、ホームページの更新が遅れているな、とお嘆きのアナタ、ご注文の出荷準備は勿論行っていますが、それ以外は靴を洗ったりして忙しいわけです。   洗濯物畳んだり       忙しい 忙しい





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット