ブログ魂

この支配からの卒業

2010年04月08日



見事な桜並木の間を抜けて倉庫に向かいます。
天気もよく、爽やかを絵に描いたような桜並木を歩く私の姿に、道行く人も振り返るのは無理もありません。     素敵ですね。  
素敵に知的  知的に不敵  不敵に汽笛  汽笛にカクテキ  焼肉くいてぇ~

桜と共に卒業のシーズンは終わり、桜と共に入学など新しい日々が始まります。
♪さくら さくら 今咲き誇る 刹那に散り行く運命と知って♪~と口ずさみながら、自分の若かった頃を思い出し、少し感傷に浸ります。           思い出せない・・・・・

入学式はどうだったかしら・・・・・?
卒業式は・・・・・・中学の時はたしか、学校に行きたくない生徒が放火をして全焼したので、新しい校舎で一期生として卒業をしたんでしたネ。
家のすぐ近くに新校舎が移転をしたので3分ぐらいで通えたのですが、目の前の畑をワープすると30秒でした。      トゥーーーーーー
そういえば、同窓会ないな? 役員なんだけど、私は・・・・

高校の卒業式は渋谷公会堂でしたが、最後尾の席でしたのでうかつにも寝てしまい、起立の声と共に一緒に寝ていた同級生と飛び起きて、起きたら二人だけ立っていた事もありましたね。・・・・・・代表のように
最前列の付属の中学の生徒が起立していたので、勘違いね。  ガッハハ うける~

楽しい思い出ばかりです。     ♪さくら舞い散る道の 上で~♪    焼肉



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット