ブログ魂

忘年会

2008年12月27日

長く辛い忘年会シーズンが終わりました。
昨日は原宿の南国酒家で最後の忘年会があり、50人強の参加者を抑え、見事にビンゴ一等賞をゲット致しました。・・・・・その後は強者と言われたのは言うまでもありません

チャンポンで色んなお酒を頂き、酔っているものだから、お隣の方に教えて頂くまでビンゴが完成しているのに気が付きませんでした。・・・・しかも2列完成でほぼストレート
驚きました、苦節50年、初めてのビンゴ一等賞ですから。

景品は高島屋の松坂牛ステーキセット(人形町今半 2万円分)となります。
高島屋さんは売り上げ高が1兆円を下回り、減収となっていますので、私も少しは貢献が出来たのではないかと・・・・

で、気分的には今年も終わった感があるのですが、30日まで出荷が続きますので、今しばらくはメンテナンスに集中です。
振り返りますと明るい話題が無く、景気の後退や飯島愛さんの悲しいお亡くなり方等があり、来年は明るい話題が出る事を期待するしかありません。

本年の売り上げはまずまずでしたが、来期の売り上げは数件のカフェやお引越しのお話を頂いているのみですので、どうなることやら。
クリスマスも街は平常とあまい変わらず、新興住宅地のイルミネーションも心なしか少ないようでしたので、生活防衛に入ったのかしら。

円高が進み、輸入には好機ではありますが、国内消費が落ち込みますと辛くなりますので、ここは一つ皆様のお力を頂き、ご購入頂ければと思いますが、如何でしょう。
私も来年はアメ車の中古を5台ほど売らなくてはいけませんので、今後こちらのブログに掲載をして行きます。
リーズナブルに提示させて頂きますので、一度乗って見たい方、チャンスですよ。

下請けさんが満面の笑顔で言ってました、必死のケアのお陰でハゲ止まりをしたと。
明るい話題です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット