ブログ魂

お久しぶりです、N沢です。

2008年12月29日

年末の出荷が忙しく、旧ブログでお馴染みのN沢の登場です。
割と良い男なのに顔がデカイ。 以上に髪の毛の量が多い。 お腹がやたら出ているのに脚が細い。 腰も低いが学力も低い。 インキン等の恥ずかしい病気に掛かり易い。
以上の特徴を兼ね備え、明るく生きています。

私の所も含め、以前に在籍した会社で大赤字を出し続け、年末ジャンボ1等前後賞あわせて4回分ぐらいのは1年で赤字を出す太っ腹な男です。
業界では、年商30億の会社をたった一人で倒産に追いやった豪傑として名を馳せています。

私も耐え切れず、軽トラックを買い与え、独立させて配送業務をさせていますが、その業績を称えられ、私は※最後の調教師※と異名をとるに到ったわけですが・・・・

「悪いね」・・・・・・「なに言ってんですか、気にしないで下さいよ」と、そんな他愛も無い会話が進みます。

この男、最近は彼女と同棲を始めたらしく、余程良い彼女が出来たのか?指示を出さないと動かない男が自分で考え行動を致します。

「どうしたの? ドーピングでもしてるの? まさか、シャブでも打ってんじゃないだろうな」

「そんな訳ないですよ、風邪じゃないんだから」

「???、風邪?風邪ひくとシャブ打つの?」・・・・シャレになんねーぞ、オイ

「違いますよ、風邪ですよ、風邪大周」

「???、あ~ぁ、加瀬ね、風邪じゃなくて、加瀬だろ」

「誰ですか、それ」

「だから、風邪大周じゃなくて、加瀬大周て言うの、本当は」

「エッ、そうなんですか? まずいな~、教えてやらなきゃ」

「誰にだよ」


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット