ブログ魂

画像: 立ち向かえ

立ち向かえ

2010年07月06日

この暑さは笑える。
来週よりエアコンの無い車を使用致します。
年齢的なこともありますので、命がけです。                セサミン飲まないと

でだ、この夏に対処すべく、強力な助っ人が登場致しました。
世間様で言う所の扇風機って言うやつです。                欧米ではファンね

何処が強力かと申しますと、以前の物が6インチでしたが、ジャ~ン、今回は8インチ
羽根が大きくなりました。
で、画像はそのニューカマーのお披露目ですね。
白く、そしてウツムキ加減にカメラのフレームに収まって、謙虚さが垣間見れますね。
何故か寂しそう。

でも、やるね、こいつは。
わかりますね、私は、同じにおいがするって言うの、スピリッツが一緒なんですね。
私もやる時はやる男です。 
普段は物静かですが、ひとたびスイッチが入ると 「回るぞ、回るぞ、すべてを吹き飛ばすぞ」 とね。

凄い勢いですが、フフッ、2段切り替えついてます。 フフッ                    




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット