ブログ魂

何処へ向かうのか

2010年09月09日

久々の雨です。
台風の影響で降ったようですので台風にみまわれた地方の方には申し訳ないのですが、気温も下がり、東京ではめぐみの雨のようです。


めぐみ、俺たち別れないか

どうしたの?突然

・・・・・・・・・

なんで、上手くやっているじゃない、私たち

上手くはやっているけど、ただそれは、上手くやっているだけで、、、、、お互いに気遣って暮らしているだけだろ

なに、それ、気遣う事が愛じゃないの、それのどこがいけないの

乾くんだよ、このまま平和に小さな幸せにしがみついて生きていくだけの人生でいいのかって

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

女ね、好きな人が出来たのね

・・・・・・・・・・・・真治は言葉に詰まった

誰、私の知っている人

・・・・・・・・・・・・・美嘉

私の妹じゃない

自分勝手で我侭だけど、俺が何かしてあげなくちゃって思うとまだまだやることあるぞ、って、心が潤ってくるのを感じるんだよ

あの子はまだ子供なの、何もわかっていないの、だから魅力的にみえているのよ
あの子は貴方になにも与えられないわ、心の一部を湿らせただけ、わたしは貴方に沢山の雨を降らしてきたわ、今までも、これからも

と、この様に、めぐみの雨ひとつ降らすのも天界では大変なことになってます。


キャスト

雷様(真治)

雲の王女(めぐみ)

王女の妹(美嘉)









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット