ブログ魂

画像: 被り物

被り物

2009年01月09日

季節柄、スケートのショートトラックの映像を拝見致しましたが、ヘルメットがちょっと気に掛かる。
お椀のようなマッシュルームカットのような、今時に何故?あの形なのか?

昨今はスキー場でもヘルメットを被ったスキーヤーやボーダーが居り、カッコイイので私も被りたいのですが、ヘルメットを外した時の髪型は想像するだけでも怖いので、たった1度の人生では御座いますが、生き恥をさらすより、涙をのんで断念を致します。

それにね、ゲレンデの頂上に立った時に、横に並んだスキーヤーと技量の詮索が始まりますので、ヘルメット被っているとめちゃくちゃ上手そうですので、この辺りも避けておきたいと思います。

さて、画像は先日のブログでご紹介致しましたキャデラックのフリートウッドです。
車検も僅かですが残っております、私がお隣のアメ車修理屋さんから譲り受けた車ですので、普通に走行致します。

アメ車をヘロヘロと乗りたい方が居りましたら、破格値でお譲り致しますので、ご連絡下さい。
では、次回はシボレーの小さい方のブレーザーをご紹介致します。

今日も焼き鳥食べます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット