ブログ魂

画像: 黄レンジャー

黄レンジャー

2009年01月10日

YAHOOから配信して来るニュースをみていると、嫌な事・辛い事・揉め事と役にたたない事が多くて困ります。
芸能ニュースも誰々が付き合っているとか、別れたとかのものが多く、誰なんだ?そいつは?20世紀中年のオジサンは観た事も聞いた事もないお名前が多くて困ります。

皆さんは知っているのでしょうか?関ジャニの村上とか?
ワカンネー、芸能界と悩んでいた所、レモンちゃん(母ね)から電話があり、歳の離れた従妹が入籍をしたらしい、と明るいニュースが届きました。

恵比寿でエステかなんだか、顔専門だったか、どっちでもよいですが、小さなサロンを開いて居りまして、なかなか結婚もせずにいたものだから、少なからず気にしていました。
で、お相手はといいますと、子供向けの番組で、何とか戦隊の黄レンジャーをしていた役者さんだそうです。

もう、黄レンジャーといっても色々ありますからね。
ゴレンジャーに始まり、その後色々と続いていますから。
芸能人がわからないのに、黄レンジャーと結婚されてもなー、って、名前ぐらい聞いとけよって話ですよ、レモンちゃん(母ね)。

さて、オチがつけずらい話題になりましたので、昨日の続きでお車の紹介に行ってしまいます。
お写真はシボレーブレーザー、小型で取り扱いもし易く、エンジンもV6でアストロなんかと同じエンジンです。
当然、アストロより重量は御座いませんので燃費も良く、お勧めのお車です。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット