ブログ魂

不退転

2010年11月26日

実はな、移転をするというお話なんだな。
世田谷のお店のお話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・NO~

以前のブログに書いたのだが、他業種の方が一緒にやりましょう、と声を掛けてくれた。
ユースドのサーフボードを扱っているお店を経営している方です。
私ぐらいの大物になりますと、全国各地よりオファーが御座います。
その中でもけっして条件が良かったわけではありませんが、決定をした背景は厚い熱意と信用感でしょうか。

まぁ、かく言う私も元サーファーですので、ベストマッチと言えばベストマッチですね。
愛車に屋根にキャリアをつけ、山梨とか長野にドライブに行っていましたね。
その後、溺れたのを機会に見切りをつけました。                 卒業ですね

湘南です。
チューブとかサザンオールスターズ、古くは加山雄三や石原裕次郎とかを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
で、その後にSALLY’Sが来るわけですね。         このブログを読んでる人はネ

サザンの桑田はあれだな、映画では「湘南、湘南なんて言わないよ」と伊武雅刀にセリフを言わせていたくせに、勝手にシンドバットでは「いつになれば~ショウナ~ン」て唄ってんのな。


家具を運んだ後に海に立ち寄る。
134号線に背を向けてたたずむ美しい私がそこに居るのですね。
考えただけでも身震いを致します。

詳しくは今後の動向しだいとなりますが、世田谷店ファンの方々にはさびしい思いをさせて申し訳御座いません、と締めくくったところで、本日のブログは終わらせて頂きたいと思います。                                            フフッ


湘南が分からない方は、こちらをご覧下さい。
           ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット