ブログ魂

オバマ

2009年01月21日

オバマ君が大統領になった。

建築業界では大工の棟梁をダイトウリョウなどとくだらない駄洒落を言ったり致しますが、私は以前、夜の大統領と呼ばれておりました。
ブイブイとかヒィヒィとか言わせてましたからね・・・

で、アメリカ初の黒人大統領と呼ばれておりますが、お母様が白人なんですけど、黒人って言い切っていいの?
お父様の方の血筋が優先なのかしら?

肌の色が黒いだけが決め手だとすると、見た目だけでの判断では差別的な感じになっちゃうよね。
う~ん、これはもう少し調べないといけないね。
で、YAHOOで検索しようと思ったら、もっと大事な事が・・・・

※ うす毛は待ってはくれません、気になる方はお医者さんに行きましょう ※

困ったな、これをクリックしてしまうと悩んでいる人みたいだし、では、悩んでないのかと聞かれれば、否定出来るほどの元気な毛根が存在している訳でもない。
「この歳でこれだけあれば立派ですよ」と先日言われたんですが、「この歳」の部分が引っ掛かる。

そうだ、私の手下で完璧に薄くなってしまったのが居ますので、そいつの為に調べてあげちゃおう。
親方はですね、その辺りのケアも出来て一人前の親方なんですね。
よし、決定! オバマよりうす毛!









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット