ブログ魂

大晦日

2010年12月31日


最後の納品が終わり、今年の仕事納めも無事に終わる事が出来ました。
最後の最後までご注文を頂き、良い一年となりました。          ありがと、なっ
この一週間は打ち合わせなどもあり、本当にせわしく過ごしました。

普段と変わらずに仕事をこなしましたので、年末感はあまり感じることは出来ませんでしたが、打ち合わせの為に久しぶりに電車を利用することになり、駅のホームでバケツを持ったおじさんに遭遇する度に、大掃除の帰りかな? と思い、年末なんだな、と再認識することが出来ましたね。

私は来年中に53歳となります。
あまり大きな目標を立てるのは難しい歳になりますが、それでも思う目標は御座います。
その目標に向かい来年も努力を致しますので、本年と変わらず、宜しくお願い致します。

バレリーナになる。

それでは皆様、御身体をご自愛頂き、御風邪などおひきににならぬ様、良いお年をお迎え下さい。

風邪に御はいるのか?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット