ブログ魂

終末

2011年01月16日


今日、世田谷店に次の入居を検討されている方がみえた。
お店の良いところなどの説明を帯同している不動産さん求められ、なかなか窮したり致しましたね。

隣の部屋の人が殺人事件で殺された、とかは言えませんし、奥のドアを開けるとタヌキがいた事がある、とも言えません。
水漏れ、入り口のドアが壊れている、魔界の住人もいるようである、とも言っていません。
このあたりは大人ですのでね、心得ている訳でゴンスな。

いずれに致しましても、隣のビルに店舗があった事もあり、かれこれ4年近くいた訳で、寂しくないと言ったらウソになります。
お店にいる時の行動範囲はとても狭く、見てない所も近所には沢山在りますし。

交番が目の前に在るにもかかわらず1年近くも路駐で凌いだりして、お巡りさんとのイタチごっこも、今となれば思い出です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・52歳です
ご近所の方にも親切にして頂きました。

都合もあり致し方御座いませんが、断腸の思いとはこういう事を言うのでしょう。
ブログを書き進めながら色々な事が思い出され、こんな私でも胸が熱くなり涙がこみあげて来るのが分かります。


ウソぴょん


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット