ブログ魂

ゴンス

2011年01月22日

世田谷店も閉店が近いので、お客様が沢山お見えになります。
大分、スカスカ感が御座いますが、自信を持って商っていますのでセールは致しません。
ゴメンナサイネ。

さて、昨日のアジアカップは面白かったですね。
手に汗握るとは、この様な事を言うのでしょう。
実際はポテトチップを握っていたのですが、形容すると、この様な言葉を使いますね。
一進一退、当初はカタールの攻撃が凄く、ゴールを先行されては追いつくと言う、キリキリする展開でした。

長友君が最初のシュートを放つまでは、シュートを打つ気配すらなかったですからね。
守って攻めて、長友君は献身的に仕事を致しますね。

私 「オニーチャン、仕事は何やってんのよ?」 と尋ねれば

長友 「俺っすか、俺は植木屋っす」 と答えそうな青年ですがね・・・・・

これを切っ掛けに、岡崎君、香川君の活躍に繋がるわけです。
この二人も見た目ごく普通の青年ですので、最近のアスリートは変わりました。
進研ゼミとかに通ってそうですもの・・・・・・・・・・・・・・・・・栄進ゼミナールとかな

途中、吉田君がイエローカード2枚で退場となり、さらにキリキリ増幅をされて行くわけですが、吉田君が麻也と言う名前であった事に、まずは驚かされましたね。
退場する時にアップになった顔が、悔しさをにじませ、平安貴族の悪い方に配役された役者のようでしたね。
私なんかのイエローカードの数に比べたら、可愛いものですがね。

一人少なくなり、こりゃーダメだな、と思っていたら、この日少し精彩を欠いた感のあった伊野波君の値千金のゴールは素敵でした。
素晴らしいですね、伊野波君は、毛の量が・・・・・・・

いずれに致しましても、彼らが憧れていたプレーヤー達を、完全に凌駕したのではないでしょうか。
三浦カズやゴンス中山・・・・フ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ、ゴンだよ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット