ブログ魂

未来を託す

2011年01月27日

夜、N沢が久しぶりに倉庫の片付けをする為に手伝いに来た。
とてもとても寒い中、汗だくで家具の移動を行い、N沢の車で一緒に帰った。

N沢  「この間、兄貴が心筋梗塞で入院したんですよ」

私   「エッ、それでどうした?」

N沢  「役所に着いて、駐車場から部署に向かう時に動き出したら胸が痛くなったらしい     んですよ。 動くと痛くなって、止まるとなんでもないから、変だと思って病院に      行ったらしんっすよ」

私   「大丈夫なの?」

N沢  「早くわかったから、もう退院して役所に出てますよ」

私   「ならいいけど、兄貴、何処の部署だっけ?」

N沢  「え~と、今は教育課ったかな」

私   「教育課??? お前んち、まともな教育も受けてないのに大丈夫なの?」

N沢  「そうなんすよ、日本も終わりだなー」

お前が言うな


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット