ブログ魂

ひとつに

2011年03月31日


日が開いてしまったが、サッカーのチャリティーマッチをみました。
素晴らしい戦いでしたね。

チャリティーではあるけれど、ほんの一時だけすべてを忘れて楽しめたのではないでしょうか。
カズは素晴らしかったですね。
贔屓目に見ても、サッカースタイルは古く、やはりスピードは新しいタレントには勝てません。
普通なら引退をする歳を大きく越え、それでもひたむきに前向きに取り組む姿勢には頭が下がります。
これから再興に向けて進んで行かなくてはならない日本の良い見本なりました。

それに引き換え、解説の城君の一人称が私だったのはキャラが合わずこそばゆい感じでしたね。
都並君と城君の解説は選抜されたのでしょうか?
私はある筋より頂いたお二人のサイン色紙を持っています。
持っていますが、自慢をするつもりもありませんし、封印をしていたぐらいです。
私が頂けるサインは、モンチッチとかバブルガムブラザースなのにブラザーコンだったり、どうもちょっとずれたN沢の人生のようです。

または、ジャイアンツ時代の上原だったり、ファンじゃないつうの。
大物がいないな~

あっ、八代亜紀があった。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット