ブログ魂

憑依

2011年04月05日

片付けているのだ、相変わらず。
この間入荷をしたイギリスのコンテナ分が順調に捌けているとはいえ、以前からの物も含めるとまだ沢山在庫があります。
ですが、明日にはデンマークからのコンテナが東京港についたりしてね、入りきらないのさ。

久しぶりに体重も70キロを割りだしましたので、美しさを保つ意味でも頑張らねば。
サービス精神旺盛な私ですので、沢山の家具を見て頂いたほうが選択肢が広がり良いし楽しいと考えているのですね。           コーディネートごと頼まれる事もあるしね

少ない家具の中で、コーディネートはこーでぃねーと、なんてくだらない駄洒落を言う家具屋にはなりたくないで、ゴンス。
で、その疲れを癒すためにチキンパワーに頼っています。
チキンパワー 即ち、チキンを食す。

いや~、コンビニのチキンにはまっちゃってさ、オジサン、年甲斐もなく、、、、、、、、、、
イレブンのは私には鳥臭さがあるように感じてダメですが、、、、、、、、、、、
サンクスのチキンステーキ、またはローソンのLチキかファミリーマートのファミチキがビールのお供になっていますね。

昨日も、ローソン寄りましたよ。
開店間もない不慣れな年配の店長でしたが、震えながら誠実に対応をして頂きました。

「え~と、あとファミチキを二つ下さい」

「・・・・・・・ あれっ、・・・・・・えっ、ファ ファミキチは売り切れました、すみません」
                           ↑言い間違えているし
「あ、では、結構です」              

ローソンだっちゅうの、Lチキはあってもファミチキはありませ。
帰りの車の中で気が付きましたが、店長には申し訳ないことを致しました。
もとより、叩けば埃の出る男、と呼ばれる私ですので、お許し下さい。
新規オープンのお店でしたので、私も緊張したようです。

さて、片付けの続きの時間が来たようです。
作業着に着替えて、今日も一日頑張ろう。

クワッ クワッ 言いながらね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット