ブログ魂

ビックリちゃん

2009年02月06日

今年は大きなストーブのご機嫌が悪く、すぐに消えてしまう。
幸いにして東京の気温は10度前後で推移していますので、死ぬほどシバレル~とはなりませんが、それでもやっぱり、寒いんでないかい。

家具のリペアは左程ハードに身体を動かしませんので、あまり温まらない。
そこで出てくるのが、お片付け。
これはね、もう間違いなく汗をかきますのでネ、小1時間ほどお片づけを致します。

お片づけと言いましても、片付けようと思えば幾らでも片付けられますので、本日は昔に事務所として使っておりました8畳ほどのお部屋を片付けます。
ここはね、コンテナが入ってきた時などの要らない物や、昔の捨てなくてはいけないお洋服などが置いてあります。(実際はここに置いて、必要な人にあげています、リサイクル)

まずは、一番端っこの物を片っ端から何処かに積み重ね、その空いたスペースに段取り良く物を戻して行きます。
「おぉ~、やっちまったなー」!!
何と、ストーブが5台(アラジンとかの古いやつね)+ファンヒーターが1台出てきたではないですか・・・・ブラボー

アラジンとイギリスの何とか言うストーブは古いのでメンテナンスが必要ですが、ファンヒーターは貴方、一昨年にあまりにも寒くって寒くってヤマダ電機で購入した物でした。
スイッチ・オン???ブボォー   ナイス

元気に着火致しました。
6畳用の小さな物では御座いますが、ブボォーと火が燃えている音はなかなか良いでは御座いませんか。

しかし、なかかな温まりませんな?    100坪の倉庫だっちゅうの




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット