ブログ魂

この国は、リペアして家具を売るような、のんきな時代ではなくなったのか?

2009年02月11日

お酒を飲みに行った帰りに、甘い物を食べたくなる事がありませんでしょうか?

よくドラマで出てくる風景に、帰宅して「水~水~」とのたまわり、奥様にお水をもらうなんていうのがありますよね。(あんな奴いるのか?)
それと同じように「あんこ~あんこ~」とか、「チョコ~チョコ~」となるわけね。

まぁ、お酒を飲んで、尚且つ甘い物はあまりお勧めを致しませんが、結構、そういう方がいらっしゃるようです。
で、私は駅前のミスタードーナツに入ります。   略してミスドと言うやつね。

でな、遅い時間に行きますので、アルバイトの子達がまじめに働いている風景につい、オジサンは纏めて買ってあげなくてはと思うわけです。(ホレ、酔っ払っているものだから、太っ腹) 大体は10個程度をお買い上げとなるのでした。
少し無駄に買い過ぎだとは思うのですが、その無駄が日本経済に微力ながら活力を与えていると思いますので、これはこれで良しと致します。・・・無い無い

「お持ち帰りで宜しいですか?」・・・・・オジサンは、ここで全部食べる様に見えますか?
                       見えたら問題です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット