ブログ魂

DREAMS COME TRUE

2011年05月10日

お隣の車屋の倅が背中に何か背負っている。
気になるのでそっと背中に回りこみのぞいて見た。

半年ぐらい前に生まれた、息子のようだ。
負ぶい紐で子供を背中に背負い、カマロのエンジンをイジッテいる。
微笑ましい光景ではあるが、そこには事情もあるであろうから声を掛けずに物陰で笑っておいた。

連日のメンテナンス作業で小腹がすいたでゴンス。
当倉庫の右手方向には天敵のいるファミリーマートがある。
「いらっしゃいませ、こんにちは~、今日はフライドチキンがお安くなっていますが、いかがですか~」 を連呼するオバチャンがいるファミリーマートだ。
切手を買おうが新聞を買おうが、必ず言うのだ。

切手のお供にフライドチキンはないであろうよ。        貼る時にベタベタだぞ
ですので、悔しいからここでフライドチキンは買わない事にしている。

フフ、だがどうした事か、新青梅街道の反対側にもファミリーマートが出来たのだ。
天敵のファミマは歩いて3分ですが、向かいのファミマは信号を渡らないといけないので、やはり3分といった所でしょうか。

ですが、新しいファミマではフライドチキンを買っても良いことになっています。
私の中ではね。
で、先程、ファミマデビューをして来たのですね。    フライドチキンを買いにね。
夢はかなうのか、続きを待て・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいとは、何となく良い感じだ。
調整の利いた自動ドアーも、スーッと開くしね。  
私は本業で自動ドアー売っていますので、うるさいっすよ。


「いらっしゃいませ、こんにちは~、今日はフライドチキンがお安くなっていますが、いかがですか~」

経営者が一緒のようだ。          シフト?





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット