ブログ魂

気力

2011年07月05日



早朝より德川 家達の事をWikipediaで調べていたら、船会社からFAXが届いた。
内容的には、そろそろ船が東京に着くけんね、ちゃんと対応をすればコンテナを引き渡してやるから、心の準備をしておくように、とのお達しですね。

このところの忙しさでコンテナ受け入れの準備は怠っていたが、心のBOSSと言われている私ですので、心はいつも整っています。
あとはデバンの時の人の確保だけですね。

あっ、デバンとは、デバンニングの略でして、コンテナから荷物を降ろす時の事を指します。
ですので業界では、デバンの出番ですよ、などと井上順の駄洒落のような言い回しを致しますね。

ただね、この暑い時のコンテナ内部は気温の上昇が酷く、ハンパでない。
割と暑さには強い、とご近所では評判の私でさえ、「暑いです~」と甘え言葉になっちゃうぐらいですから・・・・・・・体力勝負ですね。
ですので、車での移動を控え、体力作りのためにバス・電車を使ってなるべく歩く事に致しました。
が、この暑さの中、歩くと余計に疲れることが判明致しました。
鋭い私は2日で気がつきましたからね、この事に・・・・・・・・・

では、どうするか?
暑さに馴れる事が一番ではないのか?
心頭滅却すれば火も自ら涼し・・・・・・・・・暑くないと思えば良いのですね。
ですが、暑くないと思っても暑いものは暑いよね。
大体が、心頭滅却すれば火も自ら涼し、と言いながら焼死したんだよね、この人、確か。

で、暑さ馴れの為に長袖と作業着を着ながら作業をする事に致しました。
思いの他厳しい事態にはならず、問題はならそうです。。

ですろれ、いまも作業着を着なきゃらこのブドグを書いれいまず    。
少し目のまえげ霞んできら けど  心配アレまへん △☆~

あっ、天使が   天使が飛んれる~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット