ブログ魂

驚愕

2011年07月06日


ムカイ・リ
最近の若者にしては知的な芸名ではないか、と関心をしていたのだが、オサムと読むのだと昨日知った。


朝に寄るコンビニは、お馴染みの年配の店員さんが変らず対応をしてくれる。
夜は若手が多いので、気心が知れるとまでは行きません。
で、先日の夜、ビールを持ってレジに向かい店員さんにビールとつまみを差し出すと、シフトの関係か?朝のオバチャンが夜番のレジに入っていた。

そして一言、こう言われた。                           「お帰りなさい」


世界一気が弱いと言われている隣のシェパードが、大きなウンコをする。
車から降りてすぐの所に、2・3日前に出したであろうと推測できる乾燥度のウンコがあった。
右足で踏みそうになったので、体制を崩しそうになりながらヒョイと避けたら、左足で貧相なチワワのウンコを踏んでしまった。
やべーっ、と身体を戻そうとしたら、右足で大きな方を踏んでしまった。
しかもビーサンで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はみ出た

人の性として、何気に嗅いでみたいと思う衝動はあると思います。       抑えろ、な
入り口の椅子に座り、左右それぞれを嗅いでみた。
その時、驚くべき結果を知ったのだ。

犬種によって匂いは違う。







KARA は結構可愛い


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット