ブログ魂

音楽家

2008年11月25日

小室哲哉君が保釈をされたと先のニュースで言っていましたが、どうなのコレ!
あれだけの詐欺をはたらき、奥さんのお誕生日かなにかを二人で過ごすとは!
3000万だよ、3000万、保釈金。

保釈金ですので、呼ばれた時にちゃんと帰ればお金も帰るし良しと言う事でしょうが、甘くないか?
大体ね、100億円だよ、100億円、100億円って何億円あるんだって話ですよ。
すでに混乱して来ましたからね、私は。
サイドボードのでっかい奴に1万円札を詰めると何億円になるんだって話ですよ、持てねーぞ、2人位じゃ。

クールダウン・・・・・クールダウン、下是和な話になっちゃった。
何故にこんな話なったかと言うと、今日の夜は上野駅の立ち食い蕎麦屋さんのドアーの直しに行かなければならなくなったからです。
作業時間約15分、仕事内容が仕事内容なだけに寸志程度のお仕事です。
寝る時間を削ってオジサンは頑張る訳ですよ。

同じ多摩地域の人間で、しかも同じ年ときたもんだ。 絶対に友達になってやんない。
100億だよ、100億、100億って・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット